●ブライダルエステ♪

秋といえば、食欲の秋...食欲の秋...食欲の秋...(^_^;)
おいしいものがいっぱい!
旬のモノをおいしく頂くことで、カラダにもエネルギーが湧き上がってきますよね。

と同時に、秋はブライダルシーズンでもあります。
9、10月は結婚式も多かったんじゃないでしょうか。
シンシアリーにも、ブライダルエステにお嫁さんが来てくれていました。

ブライダルエステというと、フェイシャルや背中のニキビケアなどを中心に、
お肌をキレイにすることをまず思いますよね。
あとは、ドレスをキレイに着たい!
丸見えの二の腕を細くしたい!
という、ダイエットが目的だったり...。

もちろん大切なことなんですが、私が思うに、もっと他に大切なブラダルエステの本質があるんじゃないでしょうか?

これは、私自身がお嫁さんになった時に切実に思ったことです。


【お嫁さんは心身共に忙しい!】

 

挙式2か月前にもなると、毎週のようにある式場との打ち合わせ。

その間、毎日のように仕事が終わったら手作りで何かを作ったり、

挙式披露宴の内容のことで考えることがあったり...。

またまたその間をぬって、ブライダルエステやら髪のカラーリングやらネイルやらと、お嫁さん磨きをしたり。

 

当日を幸せに楽しく迎える為に...また、来ていただけるゲストの方と楽しいひと時を過ごす為に...

想いがあるからこそ、お嫁さんは、ひたすら頑張っているのです(>_<)

 

幸せいっぱいな時期のはずなのに、「準備が大変で...」と疲労ピークの状態のお嫁さん、少なくありません。

 

なので、私が思う『真のブライダルエステ』は、【心身のリフレッシュ】なんじゃないかな...と。

 

身体の疲労が除去されることで、血流や代謝もよくなり、お肌もツヤツヤ表情も豊かになっていくと思いますよ

外側をキレイにすることも大切ですが、順番として内側(身体)が先ということですね。

 

シンシアリーのブライダルエステは、こういうことも踏まえて、お体のリフレッシュをご提案しております。

【活性リンパマッサージ】が、きっとお嫁さんのお役に立てると嬉しい限りでございます(^_^)

継続することで、むくみスッキリBodyラインもスッキリです!

 

よかったら、お気軽にお問い合わせくださいね♪

ちなみに、シンシアリーではフェイシャルエステもありますよー(^_^)/

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    rady tarota (金曜日, 17 11月 2017 23:03)

    konsonans

  • #2

    seks telefony (土曜日, 18 11月 2017 00:02)

    Illinojczyk